アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47才孤独童貞独身恋愛未経験生きていくつらいのお

A 回答 (6件)

とりあえず、風俗でも行って女性に慣れよう。

    • good
    • 0

未来に希望があります お金があれば 女は付いて来ます 無い それではだめですな

    • good
    • 0

下記の投稿者です。


当方女に不十したこと60代の今でもありません。
貴殿との相違は大差ないと考えます。
でも相違します。
この回答者へのお礼書くか書かないかが全てのような気がします。
私は生来相手への気持ちを大切に生きてきました。それがここでもお礼100%と現れます。貴殿はこの小さな誠意をおろそかにしてこられただけですが、年とともに天と地程の差になるんだと思います。
『ローマは一日にしてならず 』です。
    • good
    • 0

独居老人は沢山いますからね。

心配するな。冠二郎をみろ燃えろもえろ。まだ大丈夫だからね。
    • good
    • 1

おじさんです。


辛いでしょうね。
でも、そうなったのはあなたの責任です。
    • good
    • 4

生命保険会社へ片っ端から電話してみてください


47歳童貞独身恋愛未経験と伝え、生命保険で老後の心配なくしたいと伝えてください

あなたは生保のお姉さん達からSランクの見込み客としてもてはやされること間違いなしです

老後も安泰、あなたにしか味わえないことを楽しんでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A