電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内定が決まり次第、会社の近くに引越しを考えています。

この場合、履歴書の通勤時間の欄になんて書けばいいですか?
実家から通うと軽く4時間はかかります。

A 回答 (3件)

現在の所要時間を時間を記入した上で「「入社時には会社の近くへ転居予定です」と書いておけばよろしいでしょう。

    • good
    • 2

面接の時にしっかりと面接官へその辺の事情をお伝えしたほうがいいですね。


そして60分以内くらいのところが良いと思います。
決まるといいですね!!!
    • good
    • 0

ご質問者のような場合は多いと思います。


正確に記入すればよいでしょう。
気になるのでしたら少し少なめに書く。
まだ気になるのでしたら(  )して引越し予定ありと書いてはどうでしょうか。
2時間以上の通勤は実際には不可能でしょうからそれでも受験したということは引越しなどを予定しているということです。
採用側でもこのへんの事情はわかっていると思います。
もし、採用側が気にしていたら面接で質問されるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一括レスで申し訳ないです。
履歴書に引越しを予定していることを書こうかとおもいます。
ありがとうございますた。

お礼日時:2004/07/25 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!