アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エビリファイを3mg飲んでたんですけど効いてないみたいだったので、もしもの時用に今は頓服で出してもらってます。それでとりあえず飲まずに様子見ようも思って飲んでないのですが幻聴も増えてるし精神的に落ち着かなくてつらいです。
エビリファイ飲むのをやめたせいなのか気持ちの問題なのかどちらでしょうか?

文おかしくてすみません。

A 回答 (3件)

気持ちの問題です



あー死にたい、とか人を殺したいと思ったら飲んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっかりましたー!
人を殺したいとか思ったことありませんけどね笑

お礼日時:2016/08/11 19:12

私の場合は、1.5mg/日服用しています。

エビリファイは安定、緊張を和らげるというよりも、upwardに向かわせると医者から聞いています。幻聴っぽいものもおありますし、不安定ですよ。自分の判断ではなく、お医者さんの処方に従ってみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻聴もあるので確かに不安定ですね。
頓服なので飲んだほうがいいですよね!

ちゃんとお医者さんと相談して決めてますよ。自分の判断では決めてないです。

お礼日時:2016/08/11 19:27

文はおかしく無いですよ。


幻聴が増えるって不安だと思います。無理せずに頓服を飲んで、落ち着いて下さい。
辛いが続くのは、精神的にストレスになり、悪循環になってしまうんですよね…
ゆっくり休んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文おかしくないですか。それならよかったです。
とりあえず頓服飲んで休みます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/11 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!