アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ケンタッキーで面接を終えてきたのですが、受かるかどうか心配です…
面接官には、落ち着いているねと言われたり、終盤には面接には関係ないような事を話したり、常に笑顔でした。ですが、先輩が期待しすぎると落ちた時が辛いと言っていたので不安です…
受かる見込みはあるでしょうか…

A 回答 (3件)

大丈夫ではないでしょうか。



面接する側は予め用意して来たような受け答えは飽き飽きしていますので、
雑談から人間性を探ろうとします。

あとは浮かれて妙な写真をSNSにアップロードしないか、とかね。
    • good
    • 1

あなたの人相風体が判らないので、判りませんよ



清潔感のある人だと大概は採用されるけど、髪ボーボーな人だと厳しいね
    • good
    • 0

受かっても落ちてもアルバイトは、たくさんあります



もし落ちてしまっても、ここでは私と相性がよくなかったとそんなに気を落とさずに次のアルバイトの面接にいけばいいと思いますよ

面接で落とす理由は、さまざまです
あなたを採用する予定でも、フリーターでずっと続けられる人ができたなどでも、落とされます

大丈夫ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!