性格いい人が優勝

極端に数学が嫌いな人が地方公務員になれますか?

A 回答 (3件)

数学捨てて他で点を取ればいいですね。

どうせ1問しか出ません。
http://www.kamomer.com/entry/koumuin-kyouyou-sizen
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/15 20:23

数学が嫌いでも、なれます。

なってしまえばこっちのものです。いい加減な人、たくさんいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2016/08/17 13:44

公務員だろうがなんだろうが算数しか使いませんよ。


工学部出の公務員も同様です。
あの確定申告の要領です。枠を埋めていくだけで仕事はおわります。
なまじ数学や理科を知っていると気が狂います。(理解ができなくて)
まして地方公務員でしょ。
とにかく、数字に関しては、小学生レベルに変身しないと
生きていけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

算数も苦手です^^
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/15 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!