アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まずチャラチャラしてる女が多いです

茶髪にしてアホ面してるチャラい女が多いです
見た目より中身を磨いた方がいいです
芸能人なら大江麻理子みたいな上品な人は大人な感じがしますが

大抵、ギャルみたいな女が多いです

男は大人っぽい感じが多いです、そもそも茶髪にしたりしません、それに考えもしっかりとしてます

A 回答 (4件)

熟女の年齢になれば変わる。

    • good
    • 0

女は男の数倍はいろんなこと考えてますよ


アホ面してるように見せてるのも計算尽くです
まんまと騙されてますよ
痛い目を見ないように気をつけてくださいね

まぁ誤解なきように言うならば、男より数倍いろんなこと考えてると言っても大抵男からしたらくだらないことを並列思考してるってだけなんですけれどね
心配してもしょうがない未来のこととか
    • good
    • 3

見てるところが偏ってますよ。



いろんな人いますから、大丈夫。興味ない人はみないでよろし。
    • good
    • 0

ものすごい主観ですね。


チャラ男も負けないぐらい多いと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!