プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事終わりにスポーツジムに通ってる人に質問です。シューズや着替えなどは毎日持ち歩いていますか?ビジネスバッグも一緒に持ち歩くとなると面倒だなと思い、皆さんはどうしているのか気になったので質問させていただきました!

ジムに有料の貸しロッカーはあるのですが、出来れば使いたくないです。

A 回答 (3件)

貸しロッカーを使いたくないのはお金の問題でしょうか。

それなら毎日持ち歩くことになるでしょう。
    • 0

車だったからカバンが一つ積んであった。

今の人は運動着で車運転してくる人多いね。
昔も仕事着で出社する人いたけど、少なかった。
ロッカーは洗濯しないものだけだからね。
    • 0

私の場合は、自転車で通勤する途中にジムがありますので、ジムの用意も持って出勤し、帰りにそのままジムによりますよ。

荷物の内容は、ウェア上下、プロテインシェイカー、トレーニンググローブ、シューズ、風呂グッズ、タオル大小、着替えの下着程度ですが、結構な重さ大きさになります。

他の人を見ていると、私と同様、仕事帰りに荷物を持ってジムに来る人、
一旦帰宅してから来る人、その辺りはマチマチですね。
車出勤の人は車内においておけばいいだけの話ですから、問題にはなりませんが、質問者さんは電車通勤の方でしょうね。

有料ロッカーもあるにはありますが、洗濯が必要になるシャツ、パンツ類はいずれにしても持って帰る必要がありますので、おいておけるとしても、シューズ、風呂グッズ程度ですから、私には利用する価値はありません。
    • 0