アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ショックを受ける」と同じ意味の言葉って何かありませんか?

A 回答 (4件)

衝撃をうける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/30 18:57

茫然自失


傷付く
奈落の底
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/30 18:57

青天の霹靂

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/30 18:57

愕然とする、あ然とする、茫然自失する……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!