電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分さよならって英語でどう書くのですか?

A 回答 (3件)

(I say) goodbye to me.

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/24 21:36

Farewell to past myself. でどうでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/24 21:36

good-bye myself.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/24 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!