dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします!
英語の文にかきかえて下さい!

私は◯◯中学校の生徒です
私は吹奏楽部です
私はフルートを吹きます

お願いします!

A 回答 (4件)

I go to ㅇㅇㅇ junior high school. I am a member of the orchestra club and I play the flute.



英語の先生だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生なんですね♪
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/25 07:11

>私は◯◯中学校の生徒です


これは自分で訳しましょう

>私は吹奏楽部です
>私はフルートを吹きます
外国では、一般的な吹奏楽を brass band とあまり言いません。これは金管楽器中心の楽団になります。だいたいは、wind で始まります。wind orchestra が多いかな。私も吹奏楽出身だから最初はなんで 外国に brass band が少ないか疑問に思った。
英訳はちょっと別表現で
I'm a member of the wind orchestra , as a flautist.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
詳しくありがとうございます♪

お礼日時:2016/08/25 07:10

I am from the ○○○ junior high school.



I am in the Brass band club.

I am the flute player.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます♪

お礼日時:2016/08/25 07:11

I am a student of the ○○junior high school.


I belong to Brass Band clab.
I blow the flute.

Please!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます♪

お礼日時:2016/08/25 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!