dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹痛くて便秘が凄く便が出ないでないです。便を出すにはどうすればいいですか緊急

A 回答 (9件)

https://welq.jp/23100
にいろいろな解が書かれています。
つま先立ちが良いのでは。
    • good
    • 0

マグネシウム剤を服用すると、便の水分が増え、柔らかくなります。


その上で浣腸(120ml程度)をされると良いだろうと思います。
それで出なければ、摘便だと思いますが、これは医療機関に頼った方が良さそうな気がします。
    • good
    • 1

風呂場で指にお湯をつけて掻きだす。


明日やっている病院があればやってもらうとコツがわかるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2016/08/26 22:50

もう一度書くけど、救急車で運ばれることになる前に自分で病院いってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行きたます

お礼日時:2016/08/26 22:48

先ずはウォシュレットの強を当てて見ましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当ててみます

お礼日時:2016/08/26 22:50

水2L飲んで、座薬入れる。



それでもダメなら浣腸だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2016/08/26 22:50

本気で、病院にいってください。

    • good
    • 2

内科に行く



浣腸されますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/26 22:51

力技ですが、冷たい牛乳を一杯。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!