プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私10km30秒で走れちゃう超人なんですよ
やばいですよね
どうしよう////////何気困ってるんですよ〜♡

A 回答 (13件中1~10件)

東京オリンピックに出て下さい。

マラソンでも良いし100mでも良いです。両方出ても良いです。
    • good
    • 1

Σ(・ω・ノ)ノ!すご...いの?


わかんないけど...
おめでとう!
    • good
    • 0

11kmを30秒で走れない場合、超人失格のようです。


やばいですからもっと練習をお願いします。
    • good
    • 1

なるほど!! めちゃめちゃすごいですね!


YouTubeに動画をアップロードしたら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

うらやましいです


運動神経やばいっすね
    • good
    • 0

>42.195kmのことかな〜??♡



いえ、計算できないんですね
    • good
    • 1

こういうことを質問してウケを狙おうとする、そういう直せない性格に困りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

直せないって勝手に決めないでください〜♡

お礼日時:2016/08/27 12:39

すごーい



42.135kmは何秒で走れるんですか? (^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

42.195kmのことかな〜??♡

お礼日時:2016/08/27 12:39

そりゃ困りますね、つまり音速で走れるということですね。


走っているうちに足の裏が摩擦で焼けただれ、亜音速に入る前に顔の皮膚がめくれてひっくり返り、音速直前に身体が空気との摩擦で燃えてしまい、ゴールする頃には完全燃焼してしまい(俺は燃え尽きた.....もう思い残すものは無い.....)と天に召されることでしょう。
とおもいきゃ、燃え尽きた灰の中から不死鳥と同じく復活し、再び走り続けるのです、めでたしめでたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私そんなんじゃ燃え尽きない超人なの〜♡

お礼日時:2016/08/26 23:32

時速1200㎞ですか。

交通事故に注意してくださいね。ホントに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう〜♡気をつけるね♡

お礼日時:2016/08/26 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!