プロが教えるわが家の防犯対策術!

追徴課税の処分がかなり担当の一方的且つ,感情的判断なので、公平な第三者の判断をお聞きしたい。
専用のサイトや投稿できる税専門誌はありますか?不服申しては、かなりの負担なので、まず、多くの
公平は意見をお聞きしたい。

A 回答 (5件)

事情はまったく記載されてないので、どうにも分かりません。



よって、税務署の判断に従うのが道理かと。
    • good
    • 1

ちなみにどんな内容ですか?


さらっとここの会計のカテに書いてみませんか?
よく回答をしている何人かは、よく知っていますよ。
    • good
    • 1

ご質問の意味が分かりません、税務署は法律に従って課税しているだけです。

確定申告をすることにより取り戻せるかもしれませんが、税務署は親切に教えてくれません。
    • good
    • 0

新聞で見る限り、見解の相違ということですでに処理済という記事しか見ないところをみると、


見解の相違でなかったら、もっと相違がでそうな気がする。
速度違反の取締りで警官がよく使う手(半分にしてやってるんだぞ、てな感じかな、自分は経験ないけど、飲酒も同様?)が横行しているのでは?
くわばらくわばらです。
    • good
    • 0

日本語がおかしい。

税理士、弁護士に相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!