アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの男友達について

彼女持ちの男友達のスキンシップ&ボディタッチが激しいです!

私は極度のくすぐったがりなのですが、彼は首や脇腹をくすぐってきます。

その他にも皆の前で後ろから負い被さってきたり、首をしめたり、前から詰め寄ってきたりします。

ドライブ中は更に激しくなり、肩に腕を回して抱き寄せて髪の匂いを嗅いだり、口元に手を当ててきたり、腕や肩を撫でてきます。

彼は意地悪するのが好きなようで、よく
驚かせてきたり、叩いてきたり、わたしが「うざい」などというと首を掴まれ耳元で「お前今なんて言った?ごめんなさいは?」などと言われます(><)


これは普通に友達としてのスキンシップでしょうか??

A 回答 (5件)

「彼女持ちの男友達」とドライブに行くくらいなのだから、あなたも相手のことを嫌いではないからなのでは?「男友達」といわずに、「彼女持ちの男友達」というのは、彼女の存在を気にしているからでは?「うざい」というくらいな、ドライブに行く必要は無いでしょう。

    • good
    • 1

友達以上なんじゃないですか?そこまで許し合えて、まあ、ふざけあってるスキンシップなんですよね。


あなたも彼も何かのきっかけがあれば付き合ってみれたら良いかもしれません。
彼女さんより、居心地がいいのかも。
でも友達である以上一線は超えないようにして下さいね
いつか付き合ったら、その時まで。
    • good
    • 0

しばらく歯を磨くな。



来たら、吹きかけてやれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/28 00:38

ドS


ヤンデレ
もしかしたら、あなたに興味があるのでは?
浮気相手になってしまいます。
また、他女性の体目当て
サイコパス。

私はそう考えます。
やばいと思ったら、近くの警察の方に聞いてみて下さい。
首をしめるとなると....
男の人に気づかれないようにどういう人間か観察、してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全部ふざけてやってる範囲なので警察等は大丈夫です!

色々な捉え方があるのですね〜

お礼日時:2016/08/28 00:35

浮気つかDV?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そのような捉え方になるのですね(><)ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/28 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!