プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、1人暮らしもできないくらい精神的に弱ってます。

実家暮らしになりす。

まだ30歳てす。今から強くなることできますか?

A 回答 (3件)

質問をするときは、できる限り具体的に書いていただくと、


より丁寧な回答が集まります。

端的に回答致します。
「強くなることは可能」です。

そのために具体的にどうしたらいいのか?
ということまで踏み込むのであれば、

・質問者様の性別
・弱っている理由
・なぜ強くなりたいか?
・強くなる目的

など、詳細を開示できると、ご質問者様の得たい回答に近づきますよ。
    • good
    • 2

そのようなことを願う質問者さまには、


何らかの慢性疾患があるのかもしれませんが、
強くならなくて、いいんです。
肩の力を抜いて、
やわらかアタマ・しなやかハートで、
構えず、飾らず、あるがままを、
あるがままに、
のスタンスで参りませんか。

[110歳までは、80年あります。
豊饒且つ豊穣なライフデザインを描いて
みませんか]

以上、お望みの回答になりませんが、
心身を健康状態にすることで、
自信や情熱が湧き上がってくるでしょう。
いまは、とにかく、
無理をしないことです。
Good Luck!
    • good
    • 1

何に対してかわかりませんが、訓練を積んで熟練者になれば、熟練したことには強くなれますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!