アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
中学生の読書感想文で風船教室と言う本のことを書きたいんですが、どの様に書いたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

質問者さまが感じたことを素直な気持ちで


書けば宜しいのです。

なんであれ、
剽窃は止めておきましょう。
癖になってしまい兼ねませんので~~~

[余計なことになりますが、
夏休みの宿題は、7月中に済ませてしまうのが
夏休みを充実させるコツです]

CiaoCiao.
    • good
    • 1

http://bookmeter.com/b/4323063369 
 ふうせん教室 感想・レビュー


こちらを参考に。
    • good
    • 1

宿題ですよね???


しかも、今は、もうギリギリですよね???
時間有ったでしょう???
自分で考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!