プロが教えるわが家の防犯対策術!

モラハラ夫について質問です。一週間も無視をされています。21日旦那とマイホームの話をしていて、途中からうちの両親が話しに入ってきて、体験談をのべただけで
旦那はイライラしたみたいで、21日の夜から無視です。
娘が二人います。娘の保育園の話をLINEでしたら
『俺と話す気ないなら親にはなせばと』言われました。それに対してわたしは、なんも答えませんでした。
常識としてわたしは、『おはよう、おかえり』の挨拶はします。
やはり、無視!


27日にうちの両親と旦那ぬきで遠出しました。帰り送ってもらってうちの両親が『こんばんわぁ』と、玄関で言っても
玄関にはきませんでした。


このことを義理母に(無視されてること)を話しました。

何気なく義理母が旦那に聞いてくれたら


うちの親が家のことで言ってくるのがプレッシャーだったらしい。


だからといって
わたしに無視をしますか?


これ、私が話をきりださないと無視をされますかね?


『ゴメン!なぜ無視されてるのかわからないんだけど…
悪い所があったら直すから教えてくれる?』
って聞いたら逆ギレされますかね?


このまま無視は辛いです。

旦那は怒ると逆キレかのように
ここでキレるか?ってとこで怒鳴りきれたりします。


話しかけたほうがいいのか?
それとも無視を続けるか?


話しかけるならなんて話したらいいか?


アドバイスください。

もう限界です。


出ていけと言われたらでていったほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日話を言おうと思います。LINEで『今日話しあるから』と言わない方がいいですかね?LINEも必要なメールしても無視!正直、話をもちかけるのも
    また怒鳴られたりしないかとか恐怖もあります。

      補足日時:2016/08/29 10:21

A 回答 (13件中11~13件)

離婚を勧めます。

あなたを無視はないです。
人生長いですよ、モラハラな直らないです。

お子さんも父親の顔色みながらの生活になるでしょう、環境が悪いです。「悪い所があったら直すから」と貴女が言った場合、お前の親とは付き合うなと言う場合もあるよ!

自己中で人の意見は聞かない。気にくわないと切れる。
相手は何故切れたのかわからないです。DV男の特徴です!

今までの生活状況を両親に話してください。
孫の事を考えて協力してくれますよ。
家を建てる前で良かった、離婚しましょう。
    • good
    • 0

夫婦としての絆である「心の城」ができてないのに負債を抱えるようなマイナス要因増やして砂上の楼閣を作ってもやっていけるとは到底思えません



マイホームは延期された方が良いかと思います

マイホームという器の城より心の城(絆)の方が重要かと・・・

マイホーム建ててそれが原因で離婚って時々聞きます

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

そんな人を選んだのはあなたでしょうに。

離婚すれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!