アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自業自得ですが、悩んでます。
お店でアルバイトをしていて、かなりの頻度で接客に当たる22歳年上の常連さんがいます。
その方は郵便配達員の男性で私の家の辺りを担当しているため、家の前で偶然会ったりもし、
お互いに顔と名前は知っていました。

ある時、連絡先を交換しご飯に行くことになり
夜ご飯を2人で食べたあとそれとなくホテルへ向かいました。
私はもともとこの流れでもいいと思っていましたし人も良く話しやすいので、その日は身体を許しました。
でもそれが間違いだった様です。
彼はホテルだけでなく車でも身体を求めてくるし
気持ちいいからと避妊もしようとしません。(これはきちんと言いました)言動も自分の考えを押し付ける様な言い方を見せる様になりました。
君に彼氏ができても、何年たってもこの関係はずっと続けたい。そう思うでしょ?と。他にもたくさん…
しかし私もその時はあまり冷静ではなかったため、雰囲気に流され期待させるような返答、肯定的な態度をしてしまったのも確かです。反省してもしきれません。
まだ会ったのは1回ですが、
お母さんの為にも、自分のためにも
このようなことはやめようと決めました。
そこでなやんでいるのですが、

相手は郵便配達員ですので私の住所はバッチリ知っています。(二世帯家族なので引っ越せません)
私のバイト先も知っています。
学校も知っています。

気変りしたとは言え、私も一度はこの関係に対しYESと答えています。

きちんと謝って本当の気持ちを伝えるのはなんとか勇気はあるのですが、
住所やバイト先や学校を知られているのが怖いです。もし、万が一家族や近所に被害をもたらすような嫌がらせや犯罪などが起きないか。とても不安です。

私はまだ10代です。これからの人生のため、
家族のためにこんなことはもうやめます。
今回の彼のことが解決したらもうセフレだのワンナイトラブなどは絶対にしません。

なので、アドバイスをくれるとありがたいです。
自分の蒔いた種だという事、本当に反省しております
厳しい言葉も構いませんが、
アドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

>今回の彼のことが解決したらもうセフレだのワンナイトラブなどは絶対にしません。



ほんとかなあ、

嘘でしょ。
    • good
    • 0

危ない感じですね!


仲の良い男友達か、同性の信頼ある男性の人に芝居して貰って、彼氏の様になってもらい、今の配達員に諦めさせること、多分実際に周辺の人々を、傷付けるには中々勇気がいると思いますので、まずは、イチ参考としてお考えください、若い時何回か経験ありますが、結構効き目ありました! あ!配達員でなく、
彼氏役でしたが、厳つく身体のデカイ人選んで下さいね
    • good
    • 0

勇気をもって別れを切り出す。


その際記録はしっかりと!!

会話をボイスレコーダーに残す 通話・LINE ・メールの記録

しつこい場合は証拠を警察に渡す と告げる。
 危険なので出来れば親に相談してほしい。
    • good
    • 0

あなたの勤務先のお店は風俗系?キャバクラ?


それで、お金をもらっての売春ですか?

今後はお付き合いしない、とハッキリ断って様子みましょう。
    • good
    • 1

本当は嘘はあまりお勧めしないのですが・・・。



「あなたとのことがお父さんにバレたの。ホテルから出てくるところ(お父さんの知り合いに見られてバレたでも)を見られてた。
 郵便配達員だと知ると、職場に乗り込むって言い出した。未成年なのにと怒ってる。
 もう、あなたとは会わないと約束することで、黙っててもらうようにした。
 でも、次見つかったら大変なことになる。
 だから、もう会えない」

と、言うのはどうでしょうか。
    • good
    • 14

相手は既婚者?


なら話ははやいのだが
おまけに公務員でしょ?
弱みに付け込まれたら
最も弱い立場じゃない?

相手が独身なら?
ただの痴話喧嘩。
勝手にやって。
    • good
    • 0

釣りでないのなら・・・を前提でお話しします



とり合えずお店の上司とご家族に相談ですね
その際色々言われるでしょうが自ら招いた事態なので甘んじて受け入れてください

残念ながら10代の小娘にどうこうできる事案ではありません

最悪遠い親戚の家に避難する事になるかもしれませんがニュースに出ない事を願ってます
    • good
    • 1

きっぱり、やめればいい。


それ以上何かあったら、警察に行くこと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています