アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右胸の下が痛いです。
勉強をしていて、教科書を取りに行こうと立ち上がる動作をしたときに、右胸の下が肋骨が刺さったような痛みが一瞬走りました。
その後、なにかの動作の度にズキリと痛みましたが、一瞬で収まります。
そのあと、痛みはなくなりましたが、なんの痛みだったのか、原因はなんなのか、わかる人はいますでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それ!!私も今日全く同じことがおきました!私は左胸の下で、骨の中がずきりと何かに刺さった感じの痛みがはしります!座っていて背筋を伸

ばした時痛くなりました…私もこれが不安で明後日病院でみてもらうことにしてます!!
    • 1
この回答へのお礼

おお!仲間ですね!
ほんとに一瞬のことなんで、「あれ?」ってなるんですけど…笑
私も近々病院を伺いたいと思います!
ご回答ありがとうございます!

夏に起こりやすい神経痛も考えられますが、心配でしたら一度病院に行くと良いと思います。

ずっと冷房の中にいても自律神経が乱れるので、お気をつけください。
    • 1
この回答へのお礼

神経痛ですか!
冷房の中にいたら、自律神経が乱れるんですね。あまり冷房の中にいないように心がけたいと思います!
ご回答ありがとうございます!