電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は現在派遣社員ですが、webで入力するタイプのタイムカードに先月から切り替わりました。
まだ慣れておらず、念のため本日勤務時間の集計をしていたら、本来の出勤時間よりも30分早く入力してしまっていた日がありました。
webの方は既に処理済みとなってしまい、もう引き戻しての修正ができません。
紙ベースなら修正が容易なのに…逆に不便になりました。
…と愚痴は置いておいて、このような場合、時間外で給与についてしまうので、次月にサビ残して埋め合わせとかしたらダメなんでしょうか。

A 回答 (1件)

勝手に次月に埋め合わせは良くないと思いますよ。


私の会社では、スーパーバイザーに申告すれば、何だか方法があるみたいで訂正してくれます。近しい上司に聞いてみては如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰で何とか訂正できました!

お礼日時:2016/09/02 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!