dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の不倫 別れさせた後。

不倫経験のある男性の方にお答え頂きたいです。
長くなってしまいますがよろしくお願い致します。

先日、旦那のメールから不倫が発覚し別れさせました。
関係があったのは1年程前からでした。

遡って見てみると、女性の写真がたくさん送られていました。
どうやら旦那が催促して送ってもらっていたようです。
旦那は写真は毎日見てるよなどと言っていました。

すぐに話し合い、離婚はしないが旦那には女性の連絡先を消去させ今後一切連絡をしないと約束させました。
相手女性にもメールを送らせ、連絡先を消去し二度と会わないこと、守れなければ慰謝料を請求することを伝え、承諾させました。

しかし相手女性は勤務地は違えど社内不倫でした。
個人的に会わないのはまだしも、社内行事で年に一度はお互いを見掛ける恐れがありそうです。
個人の連絡先はたしかに消去させましたが、同じ会社である以上今後また水面下で関係が再開しないか不安です。
無理矢理別れさせたので、旦那もまだ多少は女性のことが気がかりなのではと思います。

質問ですが、配偶者にばれて別れさせられた場合、やはりしばらくは引きずるものでしょうか?
姿を見かけるなりしてしまうと、ほとぼりが冷めたらあわよくばもう一度などと考えたりするものですか?

質問者からの補足コメント

  • まだ幼い子供がいますので、離婚はしたくありません。
    今回は別れて戻ってきましたが、二度とこんなことはして欲しくないです。

      補足日時:2016/09/02 21:49

A 回答 (14件中11~14件)

絶対に又あいます。

不倫継続すると思います。
私が、そうですから13年継続してます。旦那様のメールは、見ない方がいいですよ!逆効果です。
3度もばれても!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両者に釘を差しておいてもだめでしょうか?
その女性でなくとも、また繰り返すのではと考えてしまいます。
ですが同じ会社となればその女性とまた…というのが一番ありそうですね。
メールなど見ても良いことは無いと痛感しました。

お礼日時:2016/09/02 22:09

良い人やん貴方幸せに、なるでー約束するから、少しだけ頑張ってね

    • good
    • 1

子どもの、為?愛は、ないんや!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どものためもありますし、まだ旦那のことが好きです。それ故に不安です。

お礼日時:2016/09/02 21:54

諦めて新しい恋したら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏切られても旦那のことが好きなので、それはできません…。

お礼日時:2016/09/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A