プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年の女子です。
数日前から頭痛と心臓が痛いように感じるんですけど、病院行ったほうがいいのか迷っています。
また、親に↑のことを言っても信じてくれなくて病院に行こうとしても行けません。何か改善点を教えていただけますか!

A 回答 (2件)

親に言っても駄目なのなら自分で病院に行けば良いだけ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも診察券持ってないんですよね。
親も私も

お礼日時:2016/09/03 11:14

同じく中2女子です!


大丈夫ですか!?
一時的なものか、病気なのか分かりかねますが、私だったらしばらく待ってまだ痛いようだったら「病院連れてって」とお願いします。
本当にやばいようだったら早急に信じてもらうまでお願いしてもいいのではないでしょうかー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/03 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!