電子書籍の厳選無料作品が豊富!

[]内の英語を訳してみました。添削をお願いします。
二箇所があります。

査読付きの文章が投稿から出版までに18か月ぐらいの時間がかかるということは通常である。
また、研究を行う日から成果を投稿する日まで、つまり出版できる原稿を作成するには、数ヶ月の努力と関心が必要と意味している。さらに、原稿が投稿される一回目で受け入れられないということはよくある。他にも、登載の許可を得る前に幾つかの雑誌に投稿されたことも可能である。

「[]内の英語を訳してみました。添削をお願」の質問画像

A 回答 (2件)

査読付きの記事の投稿から出版までに、通常18か月ぐらいの時間がかかる。

この時間は、ウェブ上での査読と電子的な出版によって、ある程度は縮めることができる。しかし、査読と修正のプロセスには、どうしても時間がかかる。また、出版可能な原稿をまとめるのには手間と努力が必要なので、研究の実施日から研究成果が出版社に提出される日までに、数ヶ月かかることもありうる。さらに、最初の投稿では記事の掲載が認められないこともよくあり、出版が認められるまでには、何度も違う雑誌に原稿を送らなけばならないかもしれない。

ちょっと意訳も入っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になります!

査読付きの論文が出版されるまで、投稿から18か月ほどかかるのが普通である。

査読付きの論文が出版されるまで、投稿から通常18か月ほどかかる。

また、出版可能な原稿を完成させるのに必要な苦労と努力(care and effort はよくペアで使われる)というのは、研究を始めてから、結果を出版するために投稿するまで、数ヶ月かかるということである。

加えて、原稿を雑誌に投稿しても、一度では受理されないことも多く、出版が受理されるまで、いくつもの(several は「多い」というイメージ)雑誌に再投稿することもあるだろう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考になります!