アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドボール部を辞めて、ソフトテニス部に入りたいです。顧問に何て言えば良いですか?

A 回答 (4件)

ハンドボール部を辞めて、ソフトテニス部に入ります、と言えばいいです。

    • good
    • 0

手が小さくてボールがしっかり掴めないし、松やにでもうまく投げられないので、思い切り投げられず、無理だと感じました。


やめさせてください。
とかなんとか。'手が大きかったら無理かな。まあ、ハンドならではの特性を、自分には無理だ、という。
    • good
    • 0

ハンドボール部を辞めて、ソフトテニス部に入りたいです

    • good
    • 0

この部、辞めます。

だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ストレートに伝えるのが1番ですね

お礼日時:2016/09/04 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!