dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が裸の写真を撮って送るよう強要してきます

恥ずかしいから無理といったら
もういいわ。と言われ自分の思い通りにならなかったらすぐ不機嫌になり後処理がめんどくさいです
写真を撮るのが恥ずかしいなら精子を飲めと言われます

めんどくさくなって、そうするそうする
と言ったら口だけだと言われましたが
私の誕生日プレゼントを渡すと言って2ヶ月経ったり、家で飲もうと言って一回も連れて行ってくれない彼の方がよっぽど口だけのような気がします

こんなこと言われるのも、イヤだと言ってる事を無理に押し付けてくるのもイヤで別れようか悩んでます
同じような質問がたくさんありたくさん読みましたが、彼女に普通こんなこと言いませんよね?
付き合って3ヶ月ですがこんなこと言われたの初めてです。
別れるべきでしょうか。

A 回答 (15件中11~15件)

べきかべきでないかは別として、あなたが嫌だと感じ始めたら、もう続けられないのではないですか?


あなたは別れろと言って欲しいのですよね?
背中を押してもらえれば決心が付く状態ならば、分かれるだけですよ。
    • good
    • 1

なんでそんな男と付き合っているのかね?

    • good
    • 6

裸の写真を断ったら精子を飲めって...


そして不機嫌...極めて自己中ですよ、それ。

何を目的で写真を要求しているか分かりませんし、精子を飲めだとかプレゼントや家飲みの件、明らかに自分の欲求だけを満たしたい、としか思えませんし、大事にしてくれてない気がしますよ。

その彼を見たことも無いし話した事もないですが、読む限り自己中だし人としておかしいと思います。

あなたが断ったら他の女性に要求している可能性もありますよね、そういう自己中な人って。
自分で世界が回っている、みたいな考えや 自分の要望や欲求を満たそうとして欲深いし、欲の塊じゃないですか。

それに、性的な事ばかり言ってくるのであれば、危ない性癖の人かもしれないし、大袈裟かもしれませんが犯罪を犯す可能性だってありますよ。

彼の言う事をまんまと聞き入れてたらエスカレートする可能性もありますし、大事にしてくれない自己中な彼とは絶対に別れたほうが良いと思います。

断って不機嫌になられたって、あなたが後処理する必要ないですよ。
彼がオカシイ事を言ってるんですから。

縁を切ったほうが良いですよ。
    • good
    • 5

おじさんです。


「彼女に普通こんなこと言いませんよね?」
→まあ、あなたとの刺激を楽しみたいのでしょう。
男とはそういう刺激を楽しみたい、という気持ちもありますからね。
二人だけの世界だけであれば特に問題はないと思います。
でも、その要求がエスカレートし、そればかりになっていくとすれば注意してあげましょう。
「別れるべきでしょうか」
→あなたが彼を教育してあげましょう。
その中で、あなたの云うことをまったく聞き入れないのでれば、別れますよと厳しく伝えましょう。
それを聞いて、彼が何と応えてくるかでしょうね。
    • good
    • 1

普通ではないですよ。


3か月ですよ。ふつうなら今一番楽しい時じゃないのですかね?

大体、裸の写メを送れだなんて、絶対にできません。何に使われるかわからないし、もし別れたときなど考えてたら・・・、それこそ怖いです。しかもそれができないなら精子飲め?バカじゃないかと。AVの見すぎですって。おかしいということに気付かないのでしょうか?

正直、会わないと思います。
これが暴力に代わる前に別れたほうがいいのではないでしょうか・・・。(-_-;)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A