アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは多重人格なのですが
みなさんは多重人格と聞いてどのような印象を持たれますか( Ö )/?

「わたしは多重人格なのですがみなさんは多重」の質問画像

A 回答 (5件)

距離をとる。


関わらないようにする。
    • good
    • 1

早く寝なさい。

    • good
    • 0

成程、中学生なのか高校生なのか解らないのは


多重人格のせいだった?
ついで言えば「解離性同一性障害」を「多重人格」と
言ってるのがまだ子供だなと思いました

学校始まったんだから質問ばっかしてないで
勉強に励みなさい
    • good
    • 1

自身が多重人格と信じ込んでいる人が多いと思っているので、「また勘違いしている人が出た」と思います。


喜怒哀楽の激しい起伏を別の人格と思い込みたいのでしょう。

・・・
自分は記憶をなくすほど攻撃的になったことがありますが、記憶の喪失は心理的に記憶を封じただけで別の人格になったということではありませんでしたよ。
(ちゃんと専門家の診断を受けています。何とか健忘と言われた)
    • good
    • 0

自分がそうだと周りに言わなければ、分からない。


本命の人格の人は大変なのかなぁ。程度。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!