プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が161cmで体重が56kgだとデブですか?(女です)

A 回答 (5件)

体重的には特に太ってはいないと思います。

筋肉量などにより同じ体重でも非常に細く見えたり、ぽっちゃりして見えたりすることはありますね。
    • good
    • 2

身長と体重だけではデブかどうかは分かりません。



スタイルの問題でしょ。

スポーツなどをやっていて筋肉がついていれば、この身長・体重でもスタイルの良い人は沢山いますよ。
    • good
    • 0

身長から計算される標準体重範囲は48.0~57.0~64.8(kg)ですから、ほぼ中央値にあるので身長と体重だけで見るのであれば


理想型でデブではありませんね。
後は見た目デブかどうかだけでしょう。
写真も無いので見た目での判断も出来ませんが。
普通に起きて普通に食べて普通に動いて居るのであれば心配はしなくても良いでしょう。
    • good
    • 0

普通です


http://www.h-nc.com/cat3/post_33.html

ただし、プヨプヨしてたらデブです
細く筋肉質であれば、スラっとしてます。
    • good
    • 0

こちらでBMI値を計算しましょう。


http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!