プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日体調を崩して、風邪をひいて半日喋れないほど喉がいたくなり夜中には酷い腹痛で寝れなくなり、昨日も吐き気と酷い腹痛で学校を過ごしてました。

なので医者に行ったら胃腸が動いてないと言われ、なにも食べない方がいいと言われました。

そして、朝スープだけを飲みました。

現在は食欲はあるわけじゃないですが、
なんだかクッキー1枚だけ食べたくなりました。食べてもいいでしょうか?




凄いくだらない質問すいません

A 回答 (2件)

大丈夫

    • good
    • 1

もう時間たっていますね


ゼリーとか消化のいいものがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!