アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意図が分からない。。 社内の女性とある飲み会で一緒になり、ラインを交換しました。
今後も社内で仕事上でのこともあるし、社交辞令でまた飲み会やろうね!と伝えたところ
飲み会やろう!と返ってきました。。
それと、そういえばさっき話してた私の友人(その女性の友人)との飲み会セッティングしようか?と言われたので、お願いします!と送りましたが、、、
いつまでも日程が決まらないのです(笑)
私は友人を誘ってしまったし、、、
やっぱり彼女に何か失礼なことをしてしまったのだろうかと考えていましたが、先日も皆で飲み会やるから一緒に行かない?と席まで来て誘われましたが。。
予定もあり断ってしまいました。
正直ちょっと気まずいなと思ってます。
こういうのって普通にあることなのでしょうか??
というより、、、持ちかけてきたのは相手なのに馬鹿にされてるような気がします。。

A 回答 (1件)

社交辞令ということにして、その気持ちはひとまずクローゼットの奥にでも片付けましょう。

ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!