電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安部総理の戦争法案は廃止出来るでしょうか?
憲法で可決されたら、確実に日本は滅びるでしょう。

A 回答 (23件中21~23件)

逆が起きるのです。

食べられなく困っている現実は、生産の苦労をし無いと解決でき無いのです。現実が許す筈が無いのです。論理的結果に進むのです。
    • good
    • 0

安部でもないし、戦争法案でもありません。


また、憲法で可決なんて意味分かりません。

また一昨日来てください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ミスったぁ....
安倍でした。手書きでやっていれば安倍総理って間違わずに書けましたよ。

お礼日時:2016/09/10 02:24

今更ですね。

生産でき無いから、食え無いだから戦争をして生きようとする特亜これが現実の姿ですね。尖閣の挑発は、その現実を訴えています。原因を理解してい無いのです。お前頭で、原因が、解る筈が無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!