アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼科医師の手術ミスにより網膜剥離を煩い半年程で失明すると診断されました。

質問者からの補足コメント

  • 眼科医院のスタッフから左目の白内障の手術を進められ手術を受けましたが術後の経過が思わしくなく他の眼科医院の診察を受けましたがもっと大きな設備の整った眼科病院を紹介されました。

      補足日時:2016/09/09 19:27
  • どうしても手術ミスを犯した医師を許す事はできません。損害賠償を請求したいと思います。

      補足日時:2016/09/09 19:32

A 回答 (2件)

訴えるには


確固たる証拠とその因果関係を、質問者様側が立証しなけらばなりません。
何をどうミスしたから、そうなったか。

弁護士に頼んでも、やる事は同じ。
他の眼科医に頼んでみて確実に立証できるのか?
かなりの時間・労力を要することです。

その覚悟があれば、どうぞ訴えてください。
    • good
    • 0

えーと、その先、どうお聞きになりたいですか?


その医師を訴えるべきでしょうか?という質問ですか?

他の医師を探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!