プロが教えるわが家の防犯対策術!

今どうなってるんですか?

A 回答 (5件)

何も進展していませんし、逆に北朝鮮の核問題に際して日本が抗議したり制裁したりした事に関して反発して日朝合意を一方的に


事実上の破棄状態にしています。
日本も拉致問題と為れば横田夫妻をメディアは象徴的に出して来ますが、北朝鮮としてはそれを利用しない手は無い。
横田めぐみさんに関して日本が妥協出来ればその時点で終わりにされる可能性が高いので、メディアのあり方に関しても日本政府は
口を挟んでも良いので慎重に取り扱わないと何の進展にも繋がらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本政府も慎重に時間で解決する方針でしょうか

お礼日時:2016/09/10 15:32

あの狂った金三胖(金家三代目のデブという意味ですね)相手では交渉の進めようがない状況です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を選べないのが普通ですが、仮に相手が誰だったら安倍さんでも交渉を進められそうなんですか?

お礼日時:2016/09/10 15:30

やはり、優先順位が低くなっている事は、否めないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気がないならブルーリボンバッジを外してほしいです

お礼日時:2016/09/10 14:47

拉致だけに埒が明かないということで、



※遠慮無く通報してください。もう寝ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座布団没収

お礼日時:2016/09/10 14:15

今は何も進行していない状態みたいですよ。



被害者家族の飯塚さんは「北朝鮮が核実験をしようが、ミサイルを撃とうが、拉致問題を最優先にしてほしい」って、
政府に訴えたみたいですけどね。

だから、北朝鮮は何も進行は無いって事ですよね。

北朝鮮は何かを隠しているんだか、否かの態度の前の段階ですよね。
やる気がない状態みたいですねぇ(._.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の安倍さんは拉致問題をやる気がないみたいです

お礼日時:2016/09/10 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!