アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公民館主催で敬老会をするのですがボランティアで老人が喜ぶ催し物をやってくれる方を教えて下さい❗

A 回答 (3件)

公民館は建物だけど?


地域の社会福祉協議会に登録してるボランテイアグルプがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、連絡してみたところ、市内の大学サークルと地区の有志会のボランティアを紹介いただきました。
助かりました‼ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/17 19:49

地元のヨサコイチームなどに依頼してはどうですか?


私の母が介護の仕事しているので敬老の日などに 毎年お邪魔してました
(子供のチームなので)
みなさん 手拍子してくれたり おひねりくれたり^^
できたら子供のいるチームに 子供中心でできませんか?と聞いてみては?
私たちは 当然ボランティアで参加してましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は投稿にお答え頂きまして、本当にありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2016/09/17 19:52

ありません。



あなたがすれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!