dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が嘘ついてキャバクラ行きました。同伴?だそうです
お金ないから、赤ちゃんいるのに来年から働けっていうくせに。

キャバクラ行くのはまだ許せても、嘘ついたこと、お金ないから働かなくてはならないこと、特定の女の子と仲良くしてることがムカつきます。

働くの延期にしてもらうか、働けって言うならこづかい同額(3万程度)もらいたいです。
なんて言ったら効果的でしょうか?普段は論理的に反論されて、丸め込まれます。

とにかくこどもが大きくなったら離婚でもいいくらいムカついてます。
酔っているので乱文すみません。

A 回答 (3件)

妻を働かせようと、お金が余っている訳でもないのに、 キャバクラ に行く旦那と、赤ちゃんがいるのに、酔っぱらう母親。

貴方達はお似合いのカップルです。
将来離婚しようが、刃傷沙汰になろうが、どうでも良いですね~。
ただ、赤ちゃんの将来が心配です。子供は親を選べません。(涙)
    • good
    • 1

赤ちゃんいるのに酒飲んでるの?



精神大丈夫?
    • good
    • 0

赤ちゃんいるのに酒飲んでるの?



精神大丈夫?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!