アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近生活習慣が荒れてます。
元々家ではダラダラしてしまうんですが、高校生になってから、いろんなストレスが増え家ではアニメに没頭したり、甘いものをわざわざ深夜に食べることが何故かストレス解消なんです。

もちろん朝はダルい、重いって感じで、余計にストレス溜まって悪循環です。
メリハリがないみたいです。

いいストレス解消法ありますか?

A 回答 (2件)

その悪循環な生活環境が一番ストレスに感じます。


大事な成長期ですよ(*^^*)
強い意志を持って変わりましょう。変われます(*^^*)
    • good
    • 0

ストレス解消は人によって違いますからね…。


私は歌ったり美容雑貨が売ってるお店orドラッグストアに行って自分の外面磨きをすることが発散法です。
とはいえ私も甘いものもアニメも大好きなので質問者様のお気持ちよく分かります。
でも少し視野を広げてみるのもいいかもしれませんね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!