海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

Life Time readingという英語メゾットは詐欺でしょうか?

みなさんのご意見をお聞かせくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • みなさんのおかげで踏み止まれました!
    他人の力に頼るのではなく、自分で勉強します。
    ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2016/09/16 08:33

A 回答 (4件)

英語教育学で博士課程をやった者です。

このメソッドは効果ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
大雑把にどのようなメソッドなのでしょうか?

お礼日時:2016/09/13 00:48

短期間で長文読解がアメリカ人の読むように読めるようなどになるって言ってますけど、そんなわけないんですよ。

聞き流すだけで英語が話せるようになるっていう英会話教材と同じです。
母語習得じゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/16 08:28

この手のものはすべてインチキです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性が高いですよね
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/13 00:46

詐欺ではないでしょうが、宣伝通りには上達しそうにありません。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
知恵袋の回答までありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/09/13 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!