プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭の良い女子、悪い女子どちらが好きですか?また英語が堪能な女子、話せない女子どちらがモテますか? どちらが男受けが良いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

頭よくても気が合わなければ付き合ってもうまくいかないだろうし。



勉強とかじゃなくて、
知的な行動できる人

さりげなく気遣いできたり、言葉遣いがきれいな人とかそんな方が素敵で頭いい女性なのではないかと思い増す。
    • good
    • 0

男受けは自分と話が合う合わないが大きいと思います。


つまりは頭よさげな話が自分に合うならば頭いい女子、逆なら悪い女子です。
また、見た目も多少影響すると思います。
英語ペラペラでもかわいくないと受けない人もいると思うので・・・
やはり、結局は価値観の問題でしょう。
    • good
    • 0

マジメ人が好きです。

    • good
    • 0

男ウケは英語できる方だと思いますが


それだけではモテはしないと思います
    • good
    • 0

頭がいい悪いより、性格が合う人がいい。


英語は、話せても話せなくてもいい。  
俺は、自由な奴が好きだな。
    • good
    • 0

頭の良悪、英会話ができるできないなどという小さい幼稚な発想で、モテるモテないなどは判断してはいけませんよ!ようはハートでしょハート

    • good
    • 1

バカは困るけど、アホでも面白い子がいい。

英語?出来たら困る。しゃべられたら意味わからんから。僕もわからない。訳してくれるならいいですけどね。結局は相性に愛嬌かな。面白い子がいいです。
    • good
    • 0

頭が良ければイイってわけじゃないけど、バカは上品さが無くて気持ち悪い。

英語はそんな気にしない。
    • good
    • 0

おっぱいが大きいほうだね。

頭が良くておっぱいが大きかったらモテるよ。
おっぱいが大きくて頭の悪い女も簡単にパンツ脱ぐから男からモテるよ。
おっぱいが大きくて英語が話せればアメリカ人からモテる。
おっぱいが大きくて英語が話せなくても、片言のガイジンからモテる。
    • good
    • 1

人柄ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!