いちばん失敗した人決定戦

妻が妊娠がわかったら、実家に帰りました。
まだ、妊娠1ヶ月で、帰り。籍を入れるのも、妊娠7ヵ月ぐらいに、やっと入れました。
実家に帰ってからは、妻は、自分の家族としか、遊ばなく、自分の家に泊まりにくるのが、月に4回ぐらいです。

泊まっても、何処も行かず寝るだけ、で、夜実家に帰ったと思ったら、自分の家族と、出かけたり。

自分が休みをとって、産婦人科について来ても、親と子供の話をして、自分とは余りしません!

産婦人科がら終わったら、すぐ、実家にかえります!

しかも、妻の実家の近くに引越しをしても、結局実家に居座って、一緒に入れることが余りありません。

せめてご飯だけでも、一緒に食べたいけど、それすら、しません。

それに、自分は月に、5000円のお小遣いで、食費も入ってます。

妻は、米があるから、大丈夫やろ?って言ってきます!
でも、自分は、実家で、普通に食事をしてます。

しかも、土日は向こうの両親が休みで、出かけ確率が高く外食をしてます。


新婚でまだ、2ヵ月だけど、もう、本気で限界がきてます。
それに、今がこの状態なら、子供が、産まれても、自分と、じゃなく妻の家族としか、出かけないのではって思ってます。

それを、されたら本当に耐えきれないかもしれません!

これから、妻と上手くやってけるか、本当に悩んでます。

A 回答 (12件中11~12件)

私は結婚していないのでただの独身の意見として聞いてください。




質問を見る限りなんだかあなたがすごく自分を卑下しているように見えます。もっと自信を持って「お前の旦那だぞ」と強気でドンと構えていいんじゃないですか?
また、いっそのことこちらも傷つけないくらいにそっぽ向くとか。笑
人間は無い物ねだりです。いつも弱気だった旦那があるとき突然自分の心配をしなくなったと思ったら奥さんはは自分が旦那を大切にしてなかったのかと気付くんじゃないでしょうか。
恋愛と結婚は違うので、何言ってんだと思ったら聞き流してくださいね!
暖かい家族を築かれることを願っています。
    • good
    • 0

34独身なので、分かりませんが


こう言う話し聞くと、まだまだ独身でいたいなぁ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!