アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職する会社の最終日の振る舞いってどんな風にしたらいいですか?

A 回答 (2件)

私の場合は朝礼で、前に出て、退社することになりました。


@@なことや@@@、とてもお世話になりました。これから@@の仕事でここで身に付いたこと役立てるようがんばります。とかなんとか挨拶して花束と寄せ書きをもらって、泣いてメアド交換して去りました。

だおたい辞めるひとは、ささやかなおやつなどをどっさり持ってきて、箱に「召し上がってください」と書いて事務所まわします。

わたしは、懐かしの駄菓子盛り合わせを回しました。

仲のいい職場でした。
    • good
    • 0

普通に仕事する。


就業時間終了後に「長い間お世話になりました」とあいさつする。

何か特別な日にしないことですね。
周りがしてくれるのであれば別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!