プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【歌舞伎界のプリンス・海老蔵にブチ切れ!!】

海老蔵は妻の小林麻央は癌でメディアにそっとしといて欲しいとお願いして自粛していたのに、

当の本人からブログ始めてどういうことなんじゃワレ!!

てめえが自粛してくださいとお願いしたから自粛しとったら自分からブログというメディア立ち上げて露出しとるやんけ!!!!

ええ加減にせえよ!!!!!

己のブログのアクセス数稼ぎで銭儲けかい!

で、ブログで世間に露出して、なんでメディアが報道自粛せなあかんねん!!

そっとして欲しかったらブログで世の中に露出せずにじっと病院で治療に専念しとかんかい!!!!

ブログの日記をメディアが報道するのはいいんか?

何がそっとしといてくださいじゃボケェ

己から露出しとるやないかい!!

どう言い訳すんねん、え、海老蔵よ!!!

A 回答 (1件)

わやわやと詰めかけてくんな



てことでしょ

二人とも有名人だから気になってる人たちの配慮と考えるのが普通だとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

ブログを転載しろと??

お礼日時:2016/09/14 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!