推しミネラルウォーターはありますか?

すみません最近、調子が悪いのですが自分ではどの科へ行けば良いのか分かりません。
宜しければ症状を見てアドバイスください!

症状1、階段を上ったり降りたりすると頭痛がする(動悸息切れはしません) 自分では低血圧のせいかなぁと思います。 普段は上が90代下が60代ですが調子の悪いときに測ったら上が68下が35でした(>_<) けど血圧計が手首で測るものなので数値は正確じゃないかもしれません。

症状2、口内炎が3,4個できています。 自分では痛いだけなんですが祖母が「何かの病気?」と心配しています。 前は野菜なんてほとんど食べなかったのに最近バイトを始めてで野菜中心のまかないを食べて野菜摂取量は増えているはずなのに・・・

症状3、口の周りに吹きで物がいっぱい出来てます。 自分では便秘が原因かな?と思っています。 今話題のスラーリアを飲んでも全くだめでした。

何でも良いので何か気づいたことがあれば(便秘の解消方法などでも・・・)教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

私も低血圧です。

すぐ疲れます。でも低血圧を治すには散歩などしかありません。
口内炎や吹き出物にも困っていました。チョコラBBが全く聴かず、HI-C-B-メイトに変えたら効き目がありました。個人的意見で申し訳ありません。
    • 1
この回答へのお礼

散歩しかないのですか・・・ 残念です。
自分に合うビタミン剤を探してみます。
ありがとうございました。