dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強ができない僕に喝を入れて下さい

A 回答 (15件中1~10件)

こんばんは 勉強ができないとはテストの成績が悪いのですか?勉強してできないのなら勉強の仕方が悪かったのですし 勉強しなくてできな

いのなら 勉強するしか無いですね わからないところにもう一度戻って復習しましょう
    • good
    • 0

まあ無理にやらなくても。


結局やる気が出る出ないも、運ですよ〜
運良くやる気モードになったら勉強したくてたまらなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

勉強できない?やる気がないのかな。

    • good
    • 0

ゴミは何をやってもできません。


あきらめましょう。
    • good
    • 0

やれば出来る


やらないからできない
    • good
    • 0

小さなことから喝喝と(笑)。

「勉強ができない僕に喝を入れて下さい」の回答画像10
    • good
    • 0

勉強は、しないからできないんです。

    • good
    • 1

何もするな。


何も考えるな。
無になれ。

出来ないのなら、努力しろ。
    • good
    • 0

やる気が無いなら、しなくて結構!!!!


けど、後悔するのは間違いない!
ここに質問している時間が有るなら、ここに質問しているエネルギーが有るなら、その分勉強に注ぎましょうね。
    • good
    • 0

1カ月平均40回も、ここに質問書き込む暇があったら勉強しろ!






・・・と言われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!