プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦生活についての相談です。

夫36歳私26歳

交際期間8カ月授かり婚で昨年の12月に結婚。夫はバツイチで2年前に離婚。
前妻との離婚理由は、親が決めた結婚だったので好きではなく、家事もしない嫁、セックスレス、別居、不倫(これは結婚してから知らせれました。)が離婚したらしいです。

本題なのですが、

昨日夫からエッチしようと言われお互いにシャワーを浴び、子供が3カ月なのでシャワーからあがり10分ほど寝かしつけている間に隣のベッドでグースカと先に寝られました。

新婚とゆうのよあり週3〜4回はあるのですが珍しく今週は5日間もしていない状態だったので楽しみにしていたのですが…

まぁ仕方ないと思い私も寝ようとベッドに入ると寝ぼけながら腕で殴られるわで段々、腹たってきてベッドから移動し、一人リビングで寝ました。

次の日の朝(今日)私は腹立っていたので毎日の日課のお弁当も作らず、見送りもせず無視しました。

ですが、大人気ないと思い一度お弁当は起きれなかったから。とゆう理由にしてごめんね。と謝りのLINEを入れました。

夫からはだいたいいつもお昼休みに連絡が入るのですが(ないときもありますが)今日は私のLINEは既読になっているので見ているはずですが謝りの連絡もなかったです。

一体何なんでしょうか。

とゆうか私っていったいなんなんですかね…

昨日は悲しくて一人トイレでひっそりと泣きました。

次の日起きたら悲しいとかより怒りに変わってました。

以前、交際中に夫から浮気された経験があり交際中だろうが結婚してからだろうが二人の中の絆が一度壊れた事には違いありません。

浮気されたのはちょうど1年前です。

かなり信用していた私にとってこの傷は消える事はないんです。(今でも夫を責めたりはしてませんが。)なので自分の心の中でフツフツと憎しみに変わってきました。

こんな扱いで思いやりもないのならもう子供の為だけに夫婦をやっていくだけにしようかと思いました。

ですが私もまだ20代前半でこのまま女として枯れたくないです。

愛してもくれない夫と一緒にいたくないですが子供の顔を見るたびに夫婦は続けた方がいいのかな?と思います。

それならカラダだけでもいいので誰か相手を探しても良いかな…っておもってます。

どう思いますか?

夫は話し合いができないタイプです。
めんどくさいことからはすぐ逃げます。
そんなところも合わないです。

夫のいいところと言ったらお金が普通よりたくさんある事くらいしかもう思い浮かびません。

正直子供がいなかったら離婚してます。。

性格も性も全部不一致です。
これからどうしたら良いでしょう…

質問者からの補足コメント

  • ちなみに文章の間違えで、

    毎回週3〜4回ではなく、多くてでした。

    ないときもは2週間くらいないです。

    誘うときはほぼ私からです。

    誘われてもこの様に毎回寝られてしまいます。

    レスになるのが怖いのです。

      補足日時:2016/09/15 16:49

A 回答 (8件)

10歳年上の人と結婚したってわかっていますか?


貴女がお礼で書かれている通りです
合わないんです
話し合いも同じ
ご主人では貴女をどうすることもできないんでしょう
回答者の対してお礼文なのにお礼なし
否定的
けんか腰
ご主人も怖くて話し合いから逃げたくもなりますよ(笑)

お礼文読んでいたらレスの問題よりも夫婦破綻していない?と感じるんですが?
破綻していればレスでしょう
離婚すれば?
なぜ子どもがいるから離婚できないんですか?
専業主婦だからですか?

お礼文で書かれていますが「受け付けないんです」ってね
質問者も自由に質問できるが回答者も自由なんです
ご自身の事を見つめなおすことができないならこんな所で質問しないほうがいいですよ?
ストレスの原因になります
貴女を理解し共感してもらうのは難しそうですからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りかと思います。

もうストレスも溜まるのでここのサイトも辞めようと思います。
回答者様の言う通り、合わないんだと思います。

でも、バツイチで前の奥さんは主人と同い年だったみたいですが私は主人には伝えてます。前の奥さん36歳と26歳の女性は精神年齢的にはかなり違う事は理解してほしいことは。

10も下の妻をもらっておきながら何の理解も歩みよりもないのは無責任すぎます。

多少なりのワガママ聞いてくれるもんだと思ってました。歳上だからこそ。
でも私が間違っていたみたいですね。

お礼文とありますが、あくまでもお礼文とゆう型枠で決してお礼できるような回答ではないので。

そうですね、今回質問した事によりだいぶストレス溜まって精神的にも参ってしまったので
もう二度とこのサイトには来ません。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/15 20:58

他の方の回答についたお礼を見ていたので、貴女からの返事は想像した通りでしたが(笑)



どうしたらよいのでしょうと質問しているので回答したのですが、間違っているのは夫と言い切り被害者の私の御機嫌を伺うべきだと言うのなら、ここで質問せずご主人にその事を伝えれば良いだけです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ちゃんと文章読めてますか?
←(こうゆう事です。チクチクとちょっとした嫌味な回答。)

どうしたら良いでしょうか…?と
私が面倒くさいか面倒くさくないかの回答を待ってるんじゃありません。

人を小馬鹿にするような回答は受け付けてないんです。

言い方ってありますよね?
逆に自分にとっては深刻な事が周りからしたらそんなこと…という悩みを相手からその様なバカにされた言い方で片付けられたらどうですか?

心の中ではそんな言い方しなくても…と思いませんか?笑


自分が悩んでいる人の立場になっていないからそうゆうふうにバカにできるんですよ。

主人には直前伝えておりますので。

お礼日時:2016/09/15 18:53

グースカ寝てしまったなら『 仕事で疲れてるんだろうな、寝かせてあげよう』くらい余裕こいてればいいと思うけど。



次の日のお弁当作ってあげないとか、LINEで期待通りの返事がこないからイラつくとか、旦那様はいつも貴女の御機嫌伺いしなきゃならないなんて、めんどくさい。

よく友人たちから相談受けますが、女の私が『 めんどくさい女』と感じる場合、共感する事が苦手な男から見るととてつもなくめんどくさいようです。

夫は話し合いができないタイプです。
めんどくさいことからはすぐ逃げます。
そんなところも合わないです。

と、ありますが、特にこういう男性は貴女のような男性が苦手。

だから合わないんです。



誘って欲しいのもわかるけど、誘われなくてイライラしたりヒス起こすくらいなら、今迄通り貴女から誘えばいいと思います。

うちも付き合っている時は毎回誘われる方でしたが、今では私から誘う方が多いですよ。

最初は何だかなと思ってましたが、私から誘うと待ってました!って感じで嬉しそうにシャワーを浴びに行くので、そういう姿を見るのも可愛いなと。

イライラしなくてもよい事でイライラするのって、勿体ないでしょ。

それに旦那様にはイライラして怖い顔してるのを見せるのは良くないです。

『 可愛い彼女』から『 可愛い妻』になり、最終的に『 怖い妻』になるから、奥さんとセックスできなくなる男の人って多いんです。

今の貴女、めんどくさくて怖い妻だと思います、気を付けて。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

めんどくさいことと言うのは決して今回だけの事ではなく、本当に大切な事にも向き合う事が出来ない人なんです。私がめんどくさいですかね?面倒くさいで片付ける方がどうかと思いますが。

そうですね、多分合わない人と結婚してしまいました。非常に後悔してます。今まで交際してきた男性には夫のような適当な人間いなかったので余計に不思議でたまりません。

機嫌伺うのなんて当たり前だと思います。過去に裏切ってるんですからそういう事には特に気を使って当たり前だと思ってます。崩れた信頼を取り戻すにはそれくらいコツコツと些細な事でも誠意を見せていってくれませんと信用なんて取り戻していけません。

私が悪いみたいな回答多いですが、まず根本的に間違ったことをして不安にさせているのは夫です。

面倒くさい回答は受付けてないんで回答してこないでください。

お礼日時:2016/09/15 18:03

私には、おのろけ質問としか、思えませんが...。

勝手にしろーーーー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

決して惚気ではないのですが、前向きな回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/15 17:56

チョット失礼しますよ。



貴女は何が不足なんでしょう?
週に3、4回もある。

羨ましい限りですよ。
これ以上何を望みますか?

我儘にも限度がありますよ。
ビンタの一つもくれてやりたいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみせん。ちょっと文章の間違えです。

"多くて"ですね。

ないときは2週間近くないときもあります。私からほとんど誘うので私から誘わなければおそらく簡単にレスになります。

お礼日時:2016/09/15 16:45

えー!


ご自身で書いた質問文、読み返して下さい。
質問文に嘘書いてあるなら、貴女の思う様な解答が出来るはず有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ではなく私の文章の足りなさでした。すみません。いちいち嘘なんて書きません。

週3〜4回は「多くて」とゆう言葉を入れ忘れました。

とゆうか、どんな問題であれ真剣に悩んでいる人に対し人を小馬鹿にするような中傷的な回答して楽しいですか?

非常に不快なのでもう回答して来ないでください。

お礼日時:2016/09/15 16:41

セックスがどうでも良いなんてとんでもない!


そんな事思っていませんよ。

週に3、4回あるのでしょう?
今週は5日間も!って、全然セックスレスじゃないのに、寝ちゃったくらいで怒ってたら、本当にセックスレスになるだろうな、と思いました。

毎回ある?
ではその週3、4回の時は、貴女が起こしてるのですか?

毎回じゃないのでしょう?

貴女、大袈裟。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に大袈裟ではありません。
めんどくさいとか大袈裟とか言われる為にここに質問してるんじゃないんですけど。

毎週3〜4あるわけではありません。1週間以上ないときもあります。要は私から誘わなければレスになってもおかしくない状況にあるとゆう事です。私の文章力が無くわかりずらくすみません。

最近はほとんど私から誘う事ばかりです。なので昨日は夫から久々に誘われて嬉しかったのです。
特に日数の問題ではなく、私がお弁当ごめんね〜!とLINEの返事のついでに、昨日寝ちゃってごめん〜!くらいの一言くらいあってもいいのにって思いの方が強いです。

今日主人が仕事から帰ってきても昨日事についてはぐちぐち言うつもりもありません。

まぁでも根本的に性格自体合わないのとセックスの相性も合わないのだと思います。

お礼日時:2016/09/15 16:22

Hしようとしてたのに、お子様寝かしつけてる間に寝ちゃうなんて、夫婦あるあるじゃないですか?



あんまり、大袈裟に騒がない方が良いかも。

質問文読む限り、確かに貴女、面倒臭そう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それが毎回あってもですか?

セックスがどうでもいい人にとってはこの質問は馬鹿らしく思われるでしょう。

お礼日時:2016/09/15 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!