アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々質問してすいません
旦那とのsexレスが10年 私は バツイチ子持ちです それを分かっていて 今の旦那は 私との交際を初め 子供もすごく可愛がってくれて 8年前に再婚もしてくれました

付き合いから入れれば 14年です
はじめの頃は ちゃんとsexしてました 3年位からか? パタリと無くなり
関係が終わるのかなぁ? と 思っていましたが sex以外は とても仲良くやってます
休みの日は 一緒にお散歩したり 飲みに行ったり 仕事帰りを迎えに行ったり 普通に見れば 凄く仲の良い 夫婦にしか 見えないと言われます

でも 奥さんEDと言われました
色々な事を 試しました

オネダリしたり 私から襲ってみたり
セクシーな下着を買って みたり

何度も 誘っては 断られて それでもめげずに お願いしたり

スキンシップを心がけたり 出来る事は 全部やりました

昨日 私の誕生日だったので 意を決して お願いがあります

断られるのは 分かっていましたが また したいですと 頑張って 言ってみましたが やっぱり 駄目でした

疲れてるからなぁ とか 俺も年だからなぁとか 言われて 駄目でした

旦那は 今 37歳です
10年前からなので 年とか 体力が?とか ないと思うんです

なのに 結婚をしてくれと 言われて
ちゃんと また してくれる? と 言ったら するに決まってるじゃんと 言われて 再婚をしました

子供は もう 成人して 自立して 家にはいません
2人きりです

それでも やっぱり ダメなんです
私は 性欲が強い方だと思います
でも ずっと 我慢してます
どうしたらいいのか?
女として 見てもらえない 拒絶されてばかりで 心が ボロボロです
教えて下さい
まだ チャンスは 有りますか?

質問者からの補足コメント

  • 色々なご意見 ありがとうございます

      補足日時:2016/09/15 17:42

A 回答 (4件)

10年間もって、辛いですね。


私も32から去年まで、10年以上、年に数回でした。

セックスレスって、離婚理由になるそうですよ、しかも期間は1ヶ月だそうです。

何度かセックスレスだと話すと、
「セックスレスは、年単位の話だから、ウチはセックスレスではない」
と、騙されて来ました。

人間の三大欲求なのだから、貴女を性欲が強いとは思わないですよ。

ウチもそんなこんなで無かったので、苦しかったですが、45歳になってから、驚くほど身体が変わりました。
もう、主人も一緒に卒業してくれるなら、卒業でも良いかと思うくらい。

私はそんな感じでしたので、自分で慰めてましたよ。
慣れてくると、1人でした方がスッキリはします。
好きな時に好きなだけ。
病気の心配も、オシャレの必要も無いですし、夫バレしても大した事にはならないですから。
バレたら恥ずかしいですけど。

去年、浮気未遂があって、沢山話して、私も反省するところも有り、週に2、3回になり、今は週1程度になりました。
ちょっと空いた時に、浮気未遂の後遺症から、
「好きな人出来た?」
と、聞くと、無理して3日連続とかしてくれるのですが、中折れされたく無いので、凄く頑張ってしまって、こないだは、こりごりしました。
「1人でしてる方が良いかも」
って思ってしまいました。

浮気未遂後、沢山セックスの話もしました。
急に無くなるのにはやっぱり理由が有ると思います。
ウチは私が太ったのと、主人が独立した事で、仕事がとても忙しくなり、外で100%使い果たして帰ってたので、体力も無く、眠るのが好きで、眠る事はセックスより優先したい事だったと。
ちょっと、体力的には楽になり、セックスの事も考える様になったら、横に居た私がデブだったそうです。
それで浮気未遂。

考えると、主人は年下なので、主人の30代をほとんどレス気味で過ごした事になります。
30代は、お仕事に責任も出てくるでしょうし、精神的にも肉体的にも、お疲れなのかも知れませんね。

一つ気になるのは、奥さんEDと言われたとの事ですが、他所では勃ってるという事ですか?
もう、お子様成人してらっしゃるなら、ちょっと都会にでもホテルを取って、近場で豪華なデートでもないしてみては如何ですか?
結構、ここ5、6年は、年に数回、そうしてHしてました。
何日も前から、段取りして、頑張っておしゃれして。

なんか他に女がいる感じでも無さそうですよね?

切ない誕生日でしたね。

走ってみませんか?

40過ぎても、体型、みるみる変わりますよ。
ご主人に、アレ?って思ってもらう事、考えません?
私は浮気未遂で、3日でしたね7キロ、それまでに走り回らされて5キロ、1ヶ月で計12キロ痩せたのが、激変だった様です。
Hすると、愛しさが増すのはお互いの様なので、主人も、夫婦にはHが必要だと、結婚通算20年で思ったようです。

拒絶されると、本当に傷付きますよね。
ウチは私から言われると、余計にしたく無くなると言われて来たので、1人でしてました。
どうしようもなくしたくなるのは、無くなりますよ。
罪悪感が無くなると、本当にセックスとは違うスッキリ感です。

お試しあれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
残念な事に 自分でしても マッタク 気持ちよくないし 道具を使ったり 色々試したのですが 駄目でした
私も 太ってしまい それが 原因で 拒まれてるんだと 思っています
でも ストレスからの 病気らしく 何をやっても 痩せないんです
食事も 元々 小食なので 食べても 吐いてしまいます
お酒も飲みません
うつ病になってしまっていて もう10年病院に通院しています
この頃は 何もしていないのに 勝手に体重が減ってきて 昨日測ったら 10㌔痩せてました

お礼日時:2016/09/15 17:40

えー!


拒否されたのー
ありえない!
浮気したくなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

何度も 浮気でも何でも したいと 思いましたが 出来ませんでした

お礼日時:2016/09/15 17:18

不思議ですね。


歳って………90 歳 100歳のジィさんじゃ有るまいし……って。
外に女が居るのか?
元々、興味が無かったか?
実は男が好きだった?
色々考えてしまう。
だって、37歳。
まだまだ男としては、盛りですよね?
独身なら、ともかく奥さんが誘ってんのに、拒否?
女磨きは大丈夫なんですよね?

不思議です。
強行突破は、場合によってセクハラって言われ兼ねないし。
地道に誘うしかないのかな?
頑張れる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

夜な夜な1人で抜いてるのをよく見ます 寝たふりしてますが
女磨きですか? それなりにやってるつもりなんですけど
興味もないのに 結婚しようと 思うんですかね
他に女性が居ても 不思議ではありませんね

お礼日時:2016/09/15 17:21

37でもう拒否されていないのに男性側がSEXしないとは、ちょっと疑問に思いますね。


たしかに、20代の頃とかのほうが性欲は強いですが、30超えてからだって
男はシコったりするもんですからね。
抜いてくれる人がいれば、お願いするようなものですが。

あとは、ほかに女性がいるかですね。
たしかに、ずっと住んでいればあまり抱こうと思わなくなってくるんですが
腑に落ちません。
無理矢理でもしゃぶってみたりして見てもありかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます
私から しゃぶらせてと お願いしたりも しました
確かに 夜な夜な 1人で 抜いていますよ
他に女性が居たとしても 不思議ではありません

お礼日時:2016/09/15 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!