アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイロンタオルだけで、 体洗うだけの方いますか?

A 回答 (3件)

7月中旬から浴槽に浸かっておりません。


シャワーで洗髪、ナイロンタオルで体を洗ってシャワーです。
一応9月いっぱいは今のスタイル、10月からは浴槽に湯を貯めようと思ってます。
    • good
    • 0

シャワーの時はそうでしょ。


私は足は専用のスポンジ使ってるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯船に入るの、めんどくさいですよね。シャワーだけでも、夜10時30分くらになると、かったるくて入る気しなくなります。夕方18時30分でも、入れば、ベストなんですが、その時間はテレビでニュース見てますし。

出来れば、毎日、ナイロンタオルの、亀の子たわしで、頭洗いたいです。

お礼日時:2016/09/16 10:55

ナイロンタオル、肌に悪いですよ・・・。

 黒くなってませんか? 強くこすらないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!