プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXで稼げている人は本当にいるのでしょうか?

先日、お昼の情報番組で主婦が月に200万円稼いでいると言っていました。
本当なのかな?と思いつつ、もしそうならば、たいした知識とか無いのに
誰でも稼げるということですよね?

自分はFXをはじめて3ヶ月ほどですが、
最初の頃は一日3万円ほど利益が出ていましたが、
プラス50万ほどになった頃からどんどんマイナスになって、
いまは資金は半分になってしまいました。

怖くなりしばらく離れていましたが
今週から新しく100万円から始めました。

どうしたら勝てるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>もしそうならば、たいした知識とか無いのに


>誰でも稼げるということですよね?

そんなことは無いんじゃないでしょうか
私はテレビを見てませんのでわかりませんが、その主婦は沢山本を呼んで勉強したかもしれませんし、ネットを使って独学したかもしれませんし、お知り合いにFXを教えてくれる人がいらしたかもしれません。

まぁテレビのヤラセの可能性もありますが、テレビとしてはFXが簡単にできる、主婦でも稼げるというのを植え付けてFX人口を増やし、証券会社のステマをしていないとも限りません。

>どうしたら勝てるのでしょうか?

私はFXを勉強しただけで実際にはやったことがないのでわかりませんが、大多数の考えと逆をやらないと稼げないとも思います。
    • good
    • 0

損する人がいるから、儲かる人もいる世界なので、平均すれば絶対に損する世界ですょ!(取引に税金もかかる事があるわけだから、平均でプラスになるわけがない)


まぁ損する人が増えれば逆に儲かりやすい世界なので、やっている人はカモが参加することを望んでいるわけですょ!
儲かっていなくても儲かるって言ってカモを集めている人も結構いるかもです。
    • good
    • 0

私の町のおじちゃん 



2億円 

納税だそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!