アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな人ってモテますか?


こんな人ってモテますか?(中学生)
頭が良く、テストでは学年一位
かわいい
背が少し低い
ちょっと口が悪い
男子ともフレンドリー
卓球部
嫌いな人とはとことん喧嘩する

質問者からの補足コメント

  • 私の友達なのですが、男子ウケはいいのに告白はされたことがないらしいです。どうアドバイスすればいいかも教えてください。

      補足日時:2016/09/18 00:07
  • その友達にどんなアドバイスをすればいいでしょうか?

      補足日時:2016/09/20 20:42

A 回答 (9件)

かわいければ基本モテます


性格に問題がありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな人と言っても、学年の殆どが嫌っているデブでブスで馬鹿なのに自分は頭がいいと思っていて、性格が悪い人(少し言い過ぎかも知れませんが)なのですが、どうでしょう。あと、喧嘩は口喧嘩です。

お礼日時:2016/09/18 00:11

モテると思うけど


賢すぎると、近寄りがたいかな
    • good
    • 0

おじゃまします。



モテルも何も、皆その子の周りに集まって居るでしょう。
モテル子はやはり違うね。

いいなぁ!
    • good
    • 0

喧嘩?嫌いな人?口が悪い?まだまだですよ!これを続けていれば、人は逃げ、寄り付きませんよ!

    • good
    • 1

女子?ですね?


成績が良い子は男子ウケ悪いですよ。

>男子ともフレンドリー

男が一番嫌うタイプの女子ですね。
    • good
    • 1

女子目線の可愛いは


男子からはブスです!
    • good
    • 0

口悪いと絶対にモテないですね。

 そこは、直した方がいいです。
成績いいとか可愛いとか実際にそうでも言ってしまうのは、あまり良くないですかね。
あと嫌いな人とは、とことん喧嘩するとありますが、これもよくないですね。
男子とフレンドリーだと『異性』だと思われず『友達』と思われてしまうので、これもよくないですね。

とにかくこれを直せばなんとかなります。 結構多いので頑張ってください。
口悪のは、本当に治しといた方がいいですよ。
    • good
    • 0

友達止まり

    • good
    • 0

・成績優秀


・口が悪い
・喧嘩する
↑この3つの要素が、「告白しても振られそう」って感じを出してますね。
それに隙がない。
だからといって馬鹿になれってことではなく、ちょっとドジっ子ぶりをアピールしたり、優しい一面を見せたりすれば良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、少しドジっ子感を出すといいんですね。いいアドバイスをありがとうございました!

お礼日時:2016/09/29 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!