アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

底辺高校からの一流大学とかって事例あるんですか?

本当は地頭が良かったとか、本当は頭いいけどやる気がなかっただけとか

はなしです。


本当に底辺から這い上がって自分の力(塾、予備校はあり)で行った人は存在するのでしょうか?

気になったので質問させていただきました

A 回答 (1件)

たくさんいますよ、なぜか告白してくれた方が居ます。

大学の附属高校は嫌いだそうです。東大には「開闢会」というイヤミな会があり、高校創立初めて入った方のみ加入できます、もちろんバカバカしいから加わらない方も多い。告白して下さった方は目立たないが一途な方でした、高校時代はライバルなど居ないから苦労したそうですが、彼を過たず東大に入れた教師陣は立派だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ頑張ったね

お礼日時:2016/09/18 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!