準・究極の選択

最近のアウトドアグッズはオシャレに便利に進化していますよね。私も今年こそはアウトドアにチャレンジしたいけれど、種類も多いしお金もかかる。一体何から手をつけていいかわからない。そんなふうに困っている方はいらっしゃいませんか?
だから、おすすめのアウトドアグッズ用品はありますか、値段が安いほうがいい

A 回答 (1件)

こににちわ。


グッズと言っても、いや~沢山ありますし、何のアウトドア
かを明確に教えてくれなければ、答えようがありません。
なので、まずは、アウトドアの衣類を揃えるのが良いのでは?
それには、いろいろとメーカーがありますから、調べて、自分が好き
な色や質で選ぶのが何よりかと思います。
最初はアウトドアをするのに、お金はかかりますが、それ以上に得られる
ものもありますから、±0と言っても良いかと思います。
ちょっとアドバイスになってませんが、お許しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!