アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠薬が効きません、眠りたいです。
高校生3年生女です。
7時頃エチゾラム錠0.5mgを夕食後に飲みました。
9時頃ブロチゾラム錠0.25mgとリスパダール内用液1mg/mlを飲みました。
そこからベッドに入って4時間が経ちますが一向に眠れる気配がありません。なにもしないでボーっとしてました。

どうすれば眠れますか?
明日模試なのでできるだけ睡眠をとりたいです。なにか飲み方が悪かったんでしょうか、、?

A 回答 (2件)

模試は何時からですか?

多分明日の緊張で目が冴えているんだと思います。なので取れる選択肢は1親に指定の時間になったら起こしてもらうように頼み自信はまだ勉強できてないところをやる、多分4時過ぎには眠くなる筈です、※もしなければそのまま寝ないで試験に行きます(その場合絶対に寝ては行けません寝たら体がダルくなってあまり頭が働きません)
2小説を読む(マンガは☓)
大体私はこれでどうにかなります。決めたページまで読んで読んだらすぐに布団に入って目をつぶる。私は以上の2つでどうにかしてます♪
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

いつもより1時間早く起きなければならないらのでそこからも焦りがきているのかもしれないです(*_*)
模試への不安があるので眠くなるまで単語暗記してみます、、!
回答本当にありがとうございました( ; ; )

こんばんは

明日の事が気になってるかもですね

明日の模試に備えて、しっかり寝る準備もしたのにも関わらず、なんだか安眠できない。

こういうことは、睡眠薬を飲む・飲まないに関わらず、よく耳にすることですが、
安心しましょー。明日のことはともかく、眠れないことに対して意識をすると、不安となり
寝付けないのでしょう。

とりあえず、眠れるかとかって考えちゃうと、眠れなかった時、落ち込んでしまうので、
フツーにしよう。どうしても休めそうにないのなら、そうなってしまう前に、今からでも
いいので、ヌルめの牛乳をとると良いでしょう。お茶とスマホとかは覚醒するので注意です。

あとは、血行促進のために軽くヌルめのシャワーを浴びるのもいいでしょう。
とりあえず、安心しましょう。また、追加眠薬は気をつけないと、飲むタイミングを誤ると
朝起きられなくなります。なければ別ですけれど。

気にしにないこと。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ホットミルク飲んでみます( ; ; )
眠りたいとしか考えてなかったのでとりあえず他のこと考えられるよう頑張ります、、!
回答本当にありがとうございました!( ; ; )